よくあるご質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?

配送先地域により到着日数は異なりますが、商品受注後、2-3営業日で発送致します。

在庫切れ商品はもう買えませんか?

パーツ販売ナンバーワンで販売している商品は、中古品のため全てが一点物です。「在庫切れ」の表記のない商品をご確認下さいませ。

注文確認メールが届きません

ご注文から4営業日後も注文確認メールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

お手数ですが弊社までお問い合わせください。

※メール受信設定によって弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていることもございます。メール受信設定もご確認ください。

商品の返品はできますか?

パーツ販売ナンバーワンでは、お客様都合による返金は受け付けておりません。

※上記場合の返品送料について

送料・手数料については、往復分の送料をお客様にご負担いただいております。

(同様に取り付け工賃などの負担もいたしません。)

パスワードを教えてください。

パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、パスワード変更にて変更可能です。

>パスワード変更

注文した商品が届きません

商品出荷時にお送りする「商品の発送が完了しました パーツ販売ナンバーワン」メール内に、「伝票番号」を記載しています。

そちらの番号をもとに、お荷物お問い合わせサービスにて配達状況をご確認いただき、各営業所へ直接ご連絡ください。

>佐川急便 お荷物お問い合わせサービス

カテゴリ一覧

自動車パーツの
下取り・買取はコチラ!
TOPへ